[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真日記その1:イチョウ並木を撮ってきた!
紅葉の時期ももうピークを過ぎ、そろそろイルミネーションでも撮るか…
と思ったけどまだまだ早い。まだ秋を十分に撮ってない!

ということで、イチョウ並木のライトアップがあるという噂の
靖国神社に行ってまいりました。
ちなみに昼は市民楽団の第九を聞いてたので、芸術の秋が満載な一日♪

神社の内部は17時でクローズしちゃうので、外苑部分がライトアップ!

靖国神社のイチョウ並木・1
シンメトリーに一枚。これはすごいわ…

紅葉2
他にも多くのカメラマンがいらっしゃってましたので
それに混じってサイドからも一枚。

紅葉3
写真の周囲、上下左右を木や葉っぱ、建造物などで
覆いを作るのも一つのテクニックです。
写真を飾る額の飾りのように。

周りのカメラマンやカップルなどに見られつつ
おもむろにねんどろを取り出して…

005_20130221013035.jpg
並木道のお散歩デート♪

ゆいあず
イチョウの木の下で、唯を撮影するあずにゃんの図


…ふぅ、なかなかにカップルからの視線が痛いぜ。

前回テーマにした、一眼レフとコンデジの関係。
今日のねんどろ写真は1枚が一眼、もう1枚がコンデジで撮影しております。
どっちがどっちか、わかるかな?

撮り比べも今日の課題の一つだったので、その検証結果については
撮影考察カテゴリにて書いていこうと思います♪

本日はこれにて!
関連記事

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

[2012/12/02 00:30] | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<撮影考察(中級編)その1:一眼レフでもパンフォーカスしたい!(前編) | ホーム | 撮影考察(初級編)その1:そうだ、コンデジで撮ろう!>>
コメント
写真とコメントが合ってない?
[2012/12/25 02:13] URL | うっでぃー #svfWGCro [ 編集 ] | page top
>>うっでぃーさん
iPhoneで見るとなんか変なのを確認しました!
ご指摘ありがとうです。今夜修正します♪( ´▽`)
[2012/12/25 10:38] URL | らんち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuranchi.blog.fc2.com/tb.php/4-d39a797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
