スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本が到着しました!&C85追記
いよいよ始まったコミックマーケット85
今年はどんな楽しみが待っているのかな?

先般告知させていただきました本とポストカードが無事到着!
毎度の事ながら、印刷所からのダンボールを開ける瞬間、完成した本を開く瞬間は
ワクワクドキドキ。

IMG_6396.jpg

今回も印刷は問題なく、ほっと一息。
さーて、展示の準備もがんばります!

今回のねんどろ展示は
新刊「HOW DO YOU LIKE HANDICRAFT?」に登場するねんどろいど『ラブライブ!』
ポストカードに登場するねんどろいど『艦隊これくしょん』となります。

良かったらねんどろを見るだけでもいいので是非スペースまで!

--------

また、今回はねんどろいど撮影サークルである「ふぉとぐらふ」さんの
新刊委託頒布をすることとなりましたので併せて告知申し上げます。

[ゆい&あずさ 奈良に行ってきました](委託) 200円

表紙

ふぉとぐらふさんの主コンテンツである『けいおん!』の
ねんどろいどロケ写真集となります^^

けいおん!好きな皆様、必見の1冊となります。
併せてよろしくお願いいたします^^

--------

ここ数日は特に寒い日々が続いております。
コミケに行かれる方、年越しの準備でお忙しい方、まだまだ仕事をされてる方も
風邪などひかないようお互い気をつけましょう!
関連記事
スポンサーサイト
[2013/12/29 04:24] | 出展情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コミックマーケット85のごほうこく | ホーム | コミックマーケット85出展情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuranchi.blog.fc2.com/tb.php/29-5bb64901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
