スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミックマーケット85出展情報
こんにちは!今月末に開催予定のコミケ85ですが
入稿も終わり、無事に本が出せることが確定しましたので告知っ♪

12月31日(火)
東2ホール W-22a サークル名「ゆらん家。」


----------
[HOW DO YOU LIKE HANDICRAFT?](新刊)
フルカラー12P、300円

本告知

今回は趣向を変えて、ねんどろいど工作のHow To本となります!
ねんどろいどの工作ってどうやるの?何を使うの?
そんな素朴な興味にお応えする1冊となっております♪


[艦隊これくしょん ねんどろいどポストカードセット](新作)
フルカラー5枚セット、無料配布

近頃流行の艦隊これくしょん。もちろん私もハマっております(笑)
サークル内で艦これねんどろいど化プロジェクト始動!
そのスタートとして、ポストカードセットを無料配布致します♪
告知

(デザインは制作中につき、多少変更される可能性があります)
艦これカフェや、横須賀にある記念艦「三笠」でのロケ撮影を敢行した成果がここにあります!
こちらは無料配布だけに、なくなり次第終了となります。


[NO NENDOROID NO LIFE](既刊)
フルカラー24P、500円

NNNL_20130804191026b0c.jpg

よろずねんどろいど写真集です。
けいおん!、アイドルマスターシンデレラガールズ、ラブライブ!、ラブプラス、他
数多くの作品をねんどろいどで表現しました!

----------

ということで、ねんどろいど道はまだまだ続く!
当日、有明でお待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト
[2013/12/17 23:08] | 出展情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本が到着しました!&C85追記 | ホーム | 僕らのラブライブ!2 ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuranchi.blog.fc2.com/tb.php/28-755c50cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
