スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
僕らのラブライブ!2 ありがとうございました♪
ラブライブ!オンリー同人誌即売会 僕らのラブライブ!2

…申し訳ない話なのですが、正直このイベントをナメてました。
ものすごい来場者の数!一般入場の長蛇の列!
その中で、ゆらん家。に来てくださいました皆様、混雑の中、本当にありがとうございました!


今回は本を頒布するのと同時に、場を楽しもう!と思いまして
実物のねんどろいどを一挙に展示しよう!というテーマでサークル展示させていただきました。


ラブライブ!オンリーということで、各ステージ衣装の3人。
今回は6thに合わせて真姫ちゃんがセンターですよ♪

…というか、メンバーのユイさんが6thの衣装にこにーを急遽作成して
出来てるところまでといいつつかなり完成されているねんどろを持って
駆けつけてくれました。6thのCM(=制作資料)が公開されたのって前日だぞ。ジェバンニか!


メイン展示は頒布している写真集NO NENDOROIDO NO LIFEに載っている
「きっと青春が聞こえる」9人フルセット♪

こちらは通る人通る人、みんな注目してくださいまして、嬉しい限りです!
応援の声もたくさん頂いたので、今後の励みになります。


来てくださった方と多くの交流もできましたし、今回のサークル参加は大成功。
次の冬コミに弾みがつきました!

…受かればw

さて、今日も帰ったらねんどろいどとパテを削る作業に励もう!

今回のゆらん家。の様子をまとめブログ「にゅうにゅうす」さんが記事にしてくださいました!
丁寧に取材依頼もくださいました上、いい記事を書いていただきありがとうございます^^
関連記事
スポンサーサイト
[2013/10/15 15:55] | 出展情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コミックマーケット85出展情報 | ホーム | 10/14 僕らのラブライブ!2出展情報>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/18 19:19] | # [ 編集 ] | page top
おつかれさまでっす!ちょっとブログ放置してて反応が遅く申し訳ない!
今、ブログの変更を更新かけました♪
諸々終わったらゆっくりお話させてくださいまし。楽しみにしておりますね♪
[2013/12/17 23:15] URL | らんち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuranchi.blog.fc2.com/tb.php/27-843d50a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
