[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめに:「ゆらん家。」について
こんにちは、はじめましての方ははじめまして!
「ゆらん家。」は、5年ほど前に風景写真からスタートした
らんちゆらの2人写真サークルです。


その後「どこでもいっしょ」のトロ(のぬいぐるみ)と一緒に旅をしたスナップ写真を
本にして公開したのを一段落とし、趣味がねんどろいどを中心としたフィギュア撮影に
シフトしたため、ゆらん家。としての活動は休止
現在はフィギュア撮影サークル「とわの高校光画部」に参加しております。

その活動日記や、最近手がけているフィギュア改造写真、自身の撮影方法などを
備忘録も兼ねて何かに残したく、光画部の活動と並行して「ゆらん家。」としても
活動していきたく立ち上げた次第となります。

…なんて、カタいことは割とどうでもよくて
ねんどろいど作った!撮った!でも光画部フォトアルバムだと長文とか日記とか
投稿できないし…
よし、ブログ立ち上げちゃえ!
そんな軽いノリでw


撮るのがメイン、たまにフィギュア(ねんどろいど)改造のらんちと
改造に目覚めて、たまに撮るゆらの2人でお届けいたします。

書きたいことは随分あるので、暫くはつらつら書いていって
落ち着いたら週1くらいの更新を目指しております。

見て下さった皆様とコメント機能でディスカッションなんか出来れば
楽しいかな、なんて。そんなわけで今後とも宜しくお願いします^^
関連記事
[2012/11/29 15:19] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ねんどろいど改造:凛子・冬熱海服 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuranchi.blog.fc2.com/tb.php/1-29f12108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
