[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミックマーケット84のごほうこく。
8月11日、ねんどろいど写真集の初陣です!


こちらが「ゆらん家。」のサークルスペースとなります。
既に本を並べて準備完了


大判ポスターもあるよ!


向かって右側はねんどろいど展示スペース。


本で活躍したねんどろいどや、それぞれ作成したねんどろいどを持ち寄り展示会的に♪

当日は35度を超える猛暑日。
冗談抜きでバタバタと一般参加の方が倒れる中、わざわざここまで多くの方が
足を運んでくださって、本当に感激しました!

普段お会いできない多くの方とも交流できましたし
両隣のサークルさんもねんどろいど写真を扱うサークルさんで
仲良くさせていただきましたし、実りのある一日を過ごすことが出来ました。

やっぱこういうのっていいなぁ…
頑張って作品を作った、撮った、本を作った、宣伝したスタッフの皆様。
来てくださった皆様、目に留まって読んでくれるだけでも嬉しかった!
関わってくれたすべての皆様に、ありがとうございました!

…と、エンディング風ではありますが、ゆらん家。ぶろぐや活動は
もうちょっとだけ続くんじゃよ。(ドラゴン○ール的な意味合いで)
[2013/08/19 18:01] | 出展情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
入稿も無事終わりました、なので。
コミックマーケット84向けのねんどろいど本
無事に入稿も終わり、後は到着を待つのみとなりました。

当日の準備もあるし、あと1週間、頑張ります!

コミケ前の最終告知ということで、今回の頒布情報などを。
今回は委託も含め2冊頒布予定です。

8月11日(日)
西2ホール け-11b サークル名「ゆらん家。」


----------
[NO NENDOROID NO LIFE]
フルカラー24P、500円


NNNL_20130804191026b0c.jpg

よろずねんどろいど写真集です。
けいおん!、アイドルマスターシンデレラガールズ、ラブライブ!、ラブプラス、他
数多くの作品をねんどろいどで表現しました!
(実際に手に取って、見て驚いてほしいので、写真は小さめです)


----------
★委託★
[ふぉとぐらふ Vol.2 HTT IN LONDON]
フルカラー12P、300円


HTT_i_L.jpg

お友達のねんどろいど写真サークル「ふぉとぐらふ」さんからの委託です。
「映画 けいおん!」をモチーフに、放課後ティータイムの5人のねんどろいどを作成
実際にロンドンの各地を回り撮影した作品となります。

…制作・撮影スタッフはウチだったりするのは秘密ですがw
けいおん!作品は、京アニ作品に特化しているふぉとぐらふさんかな、と思いまして
そちらの名義で出させていただいておりました。
いわば逆輸入(?)

----------
NO NENDOROID NO LIFEは、初日出展の「ふぉとぐらふ」さんでも若干数委託致しますので
初日のみ参加の方は、ふぉとぐらふさんのサイト↑をチェックチェック!

それでは、最後の告知も終わったので。
当日、有明でお待ちしております!
[2013/08/04 19:16] | 出展情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
